【消耗品・日用品編】Amazonブラックフライデー開催!セール品をチェックせよ!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

この週末、各所でブラックフライデー商戦が始まります。

Amazonでも2023年11月24日〜12月1日までブラックフライデーが開催となります。

まず、特大セール時に狙いたいのは必ず使うような消耗品・日用品でしょう。

そこで、今回は気になったものや自分が普段使っているものを合わせてピックアップ!

スポンサーリンク
目次

まずは毎日のお供!お酒です。

どんなに仕事が辛くてもこれがあれば毎日ハッピー!

幸せな場所にはいつもコイツがいる!

ですが、年末を控えるにあたってそろそろ備蓄が減ってきたのではないでしょうか?

Amazonブラックフライデーでお安くなっているのでまずはこちらを紹介!

乾杯はやっぱりビール!

セール終了

販売当初、即完売で在庫切れになっていた生ジョッキ缶がお安くなっております!!

13%オフ(11/23現在)となっており大変お買い得に!

お酒が好きな人は1本あたり¥177と書くと安さをより実感しやすいでしょうか?

もはや消耗品であろうこちらをこの機会に是非!

購入はこちら

11/26追記

生ジョッキ缶は売れてしまったので、他のビールを載せておきます。

さらにもう1つ。

ワタクシが好きなストロングゼロを添えておきます。

アルコール度数9%なので用法用量にご注意ください。

洗面用品

タオル研究所 [ タフネス PRO ] #005 ビッグフェイスタオル

¥2390¥2008
-16%OFF

タオル研究所のバスタオルはフワフワで吸水性もよく、1枚あたりの値段も安いのでかなりコスパの良いタオルとなっています!

中でもビッグフェイスタオルはちょうど良いサイズ感なので、

フェイスタオルでもバスタオルでも兼用できます。

バスタオルの収納に困らないので非常に助かってます!

ちなみにこちらから自分に合うタオル診断をしているので、初めての方は試してから購入の方が良さそうです!

ブルーム 今治タオル 認定 バスタオル 2枚セット シエル ホテル仕様 吸水 速乾 部屋干し 綿100% 日本製

¥4480¥3670
-18%OFF

ブルーム 今治タオル ロング フェイスタオル 4枚セット

¥3380¥2870
-15%OFF

洗濯用品

【Amazon.co.jp限定】【大容量】デカラクサイズ アタックZERO ドラム式専用 洗濯洗剤 

¥2028¥1532
-24%OFF

ドラム式洗濯機用洗剤の詰め替えです。

アタックはプッシュタイプなので、洗剤を入れる際の煩わしさがなく使いやすいです。

こちらは220回分なので1日1回洗濯しても半年以上は持つのでいいですね!

かなり大きいので収納の際は注意。

こちらもいつも使っている柔軟剤を添えておきます。

いい匂いなので共感していただけたら嬉しい

IROKA フレアフレグランス 液体 柔軟剤

¥1520¥1064
-30%OFF

お風呂用品

お風呂 洗剤 ルックプラス バスタブクレンジング シトラス 800ml×3個+おまけ付き

セール終了

最近流行りのこすらずに洗うお風呂洗剤。

しっかりお風呂の滑りをとってくれるのでかなり重宝しています。

割と減りが早いので3個セットで¥685は嬉しいですね。

売り切れてしまったので量が少なくなりますが、代わりのバスタブクレンジングをどうぞ。

【まとめ買い】 バスタブクレンジング お風呂用洗剤 クリアシトラスの香り 詰め替え 450ml×3個

¥1028¥900
-12%OFF

【Amazon.co.jp限定】【正規品】ビオデルマ (Bioderma) サンシビオ エイチツーオー D 500mL+60mL セット 洗顔 メイク落とし クレンジング水 敏感肌用 

¥3388¥2371
-30%OFF

水切りマット 珪藻土 キッチン 【整理収納アドバイザー推奨】

¥1980¥1280
-35%OFF

トイレ用品

【Amazon.co.jp 限定】 スクラビングバブル トイレ掃除 トイレスタンプ

¥1180¥826
-30%OFF

最初は抵抗がありましたが、今ではこれがスタイリッシュで最適解だと感じるトイレスタンプ

何より簡単で楽なのがいいですね。

かなりお安くなってます!

鼻用ティッシュ

エリエール 箱ティシュー 贅沢保湿 200組×12箱(3箱×4パック) 

セール終了

普通のティッシュとは別に鼻用ティッシュがあるのは我が家だけでしょうか・・・

慢性鼻炎もちの妻がいるので、2種類ティッシュを常備しております。

中でも贅沢保湿は鼻に優しいからおすゝめ!!

今回本当にありがたいことに、ブラックフライデーにてセール対象となっているためピックアップしました。

共感いただける方、よろしければこちらからご購入お願いいたします。

マスク

最近はマスクを使うことも減ってきていますが、これから風邪や花粉症予防のため備えておきませんか?

[TJ TRAD JAPAN] マスク 不織布 3Dマスク 立体マスク 日本製

¥1980¥849
-57%OFF

Smart Basic [アイリスオーヤマ] マスク 不織布 プリーツマスク 120枚入 ふつうサイズ

¥1958¥1009
-48%OFF

ブラックフライデー消耗品・日用品編でした。

明日から本格的に始まるため、こちらも随時更新していこうと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次