【marna】目からウロコ!超人気のマグネットディスペンサーをチェック!

当ページのリンクには広告が含まれています。

お風呂革命!
シャンプーボトルに翼をさずける!!

この記事のすゝめ

  • marnaマグネットディスペンサーを紹介!
  • 実際に設置した使用感は!?
  • 購入前に気をつけた方がいいことは?

先日シャンプーボトルを買い替えたので紹介させて頂きます!

すゝめ太郎

今回おすゝめするのはこちら!

スポンサーリンク
目次
シャンプーとトリートメント用に2つ購入!

SNSでも話題になったシャンプーボトル。

構造は至ってシンプル

だけど使いやすくて、痒い所に手が届く

そんな商品となっています。

製品情報

材質本体/ポリプロピレン・熱可塑性エラストマー
フタ/ABS樹脂 
パッキン・リップバルブ・逆止弁/シリコーンゴム 
マグネット/ラバーマグネット
耐熱温度60℃
容量約450mL
サイズ約95×142×72mm

注意事項

浴室乾燥機や暖房を使用する場合、高温になり内容液が滴る可能性がありますので浴室外で保管してください。
●逆止弁、リップバルブを洗浄する際は、温かい流水で洗い流してください。指で擦るなどすると破れて液漏れする恐れがあります。
●万一落下した場合、ケガをする恐れがあります。落下しても体に当たらない安全な場所に取り付けてください。
●ご使用前に、浴室にマグネットが付くことをご確認ください。
●中身を出す際は、本体正面のシリコーン中央部分を押してください。
●本品は泡の液体ソープには対応しておりません。
●火のそばや高温になるところには置かないでください。

使用できない溶液

洗濯用液体洗剤、手洗い液体石鹸、泡タイプの洗剤、スクラブ入り洗剤、洗口液、消毒液、食器用洗剤

使えない浴室の壁

鋼板を使用していない浴室壁面、木、ガラス、タイル、大きな凹凸のある壁

marna公式より引用

marnaのディスペンサーの特徴は主に3つ!

  • 最後まで使い切れる!
  • マグネットの壁につけられる!
  • 補充や掃除などの手入れが簡単!

最後まで使い切れる!

お風呂あるあるかと思いますが、

シャンプーの残量が少なくなってくると

シャンプーが全然出てこない!!

これ、よくありますよね・・・

我が家でも頻繁に起き、その期間中は『誰が補充するか』という睨み合いの日々が続きます。

何かいい方法はないのか・・・

すゝめ太郎

marnaのディスペンサーなら解消できるかも!

ほんとは壁につけた状態で押すよ!
マスキングテープで区別してるよ!

marnaのディスペンサーは中央を押すことで、下からでる仕組みになっています。

そのため、最後まで使い切りたいという切実な願いを叶えてくれます。

押すときの使用感は少し硬め!

手のひらで押すと疲れないかも!

補充や掃除などの手入れが簡単!

marnaのディペンサーは横半分で開くようになっています。

容量も約450mLと大きいので詰め替え用のシャンプーも余すことなく簡単に補充することができます。

またゴム部分も簡単に取り外しできるため、中も全て隅々まで洗うことができます!

容量が大きいから大胆に補充できる!

補充にかかるストレスが少なくてイイ!

マグネットの壁につけられる!

背面がマグネットになっているため、壁付できるようになっています。

シャワー周りがゴチャつかないので、お風呂場がシンプルにスッキリしました!

マグネットはズレないくらい強力で良いね!

椅子やたらいも壁付できるとミニマルな感じに!

購入時にマグネットの壁になっているかだけ確認しよう!

シンプルでおしゃれにまとまるmarnaのディスペンサー。

非常に気に入っていますが、買う前にこれだけは知っておいた方がいいです!

トリートメントは出しにくい

先述しましたが、こちらのディスペンサー

慣れればどうてことはないのですが、押すときに少し力が必要です。

特にトリートメントなど粘性が強いものは残量が少なくなると出にくくなるので注意しましょう。

欠品時は価格が高騰することも

非常に人気で欠品していたからか

自分が購入時は価格が高騰していました・・・

当時¥3990で購入(定価は税込で¥2500)

お店によっては定価の価格で購入できるところもあるので、よく確認した方がよさそうです!!
(令和6年4月現在)

お家のお風呂場はマグネットの壁になっているか

すごくいいものに出会えた!

即購入だ!!

ちょっと待て!!
風呂の壁はちゃんとマグネット仕様になってる?

忘れがちですが購入前に

ご自宅のお風呂がマグネット使用になっているかどうかを必ず確認しましょう!

marnaマグネットディスペンサーはいかがでしたでしょうか?

実は結構気に入っていて、先日ボディソープ用に3つ目も購入してしまいました!!

新生活にあたって、お部屋をオシャレにまとめたい方も多いかと思うので参考になったら嬉しいです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次